新着情報

簡単♪手肌のナイトケア

これからますます寒くなり、手が乾燥してきます。
ハンドクリームを塗っても、追い付かず、カサカサになっていませんか?

手肌の乾燥は、シワ、しみ、くすみなど、手肌の老化症状を加速させます。常日頃の保湿がとても重要です。
「日中はなかなか忙しくて、ケアができない」という方は、夜のスペシャルケアで、乾燥した手肌を寝ている間に修復させましょう。

 

手肌のナイトケア

私たちの体は、寝ている間に修復してくれます。だからこそ、睡眠時間が短いと、朝起きてもまだ疲労感が残りますよね?

それと同じように、手肌も寝ている間に修復します。その際に、十分に保湿をしておくと、翌朝にはあなたの手肌本来の潤いが蘇っています。毎晩、保湿をすることで、手肌のターンオーバーが整い、肌も柔らかくなってきます。

 

簡単にできる、手肌のナイトケアをご紹介します。

1.化粧水を手肌に塗る

2.手の甲の上に、ティッシュを1枚のせ、化粧水をスプレーして濡らします

3.ビニール袋に手を入れ、手首にゴムを付けて止めます

4.この状態で5分放置

5.ハンドクリームを塗って仕上げる

 

すると….

こんな風にしっとりの手肌になるのです!

これからの時期は、週に1回は、上記のようなスペシャルケアをすると、手のシミ、シワ予防になりますよ!

 

 

 

手の若返りお茶会の開催は、12月15日が最後になります。
参加したい方は ↓ をクリック

3ヶ月でマイナス5歳手肌の若返りに興味のある方は、↓ をクリック。

 

多くの女性に正しいハンドケアをお伝えして、美しい手になっていただきたい!
全国の書店で好評発売中!
本の購入

 

ハンドビューティー公式LINE@では、手の若返りケア情報を配信中!

友達追加方法

1.お友達追加ボタンで追加
スマートフォンでアクセスし、友達追加ボタンをタップ
2.QRコードで追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→QRコードを選択し
QRコードを読み取り!
3.ID検索で追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→ID検索を選択し
IDを入力して検索

ハンドビューティー公式LINE@

ID @jeh7294m

友達追加