新着情報

知らんばあさんより、知ってるばあさんにマッサージしろ!

日本ハンドビューティー協会 代表理事の加藤由利子です。
毎月恒例の、老人ホームでのハンドビューティーのボランティアに行って来ました。

先日、実家に帰省をし、このボランティアの話を祖母にした所、
「知らんばあさんにマッサージするくらいなら、自分のばあさんにマッサージしな!」
と言われてしまいました^^;

90才を過ぎて、自分で歩く事ができないのに、口だけは達者のようです…。

毎月第2木曜日に、ボランティアをしています。
参加ご希望者は、個別メッセージでご連絡くださいね^^

たまには、知らんばあさんにボランティアするのもよいものですよ(笑)
イベントページ→https://www.facebook.com/events/1435185909991776/

【ハンドビューティーの告知】

手の若返りお茶会の開催は、12月15日が最後になります。
参加したい方は ↓ をクリック

3ヶ月でマイナス5歳手肌の若返りに興味のある方は、↓ をクリック。

 

多くの女性に正しいハンドケアをお伝えして、美しい手になっていただきたい!
全国の書店で好評発売中!
本の購入

 

ハンドビューティー公式LINE@では、手の若返りケア情報を配信中!

友達追加方法

1.お友達追加ボタンで追加
スマートフォンでアクセスし、友達追加ボタンをタップ
2.QRコードで追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→QRコードを選択し
QRコードを読み取り!
3.ID検索で追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→ID検索を選択し
IDを入力して検索

ハンドビューティー公式LINE@

ID @jeh7294m

友達追加