新着情報

手のくすみが気になる必見!手肌を明るく見せるハンドクリーム

手のくすみが気になる方向け!手肌を明るく見せるハンドクリームがあるって知ってました?

 

日本ハンドビューティー協会の代表理事をしております加藤由利子です。

当協会では、手の若返りお茶会を開催したり、手の悩みの個別相談に乗らせていただいております。

最近は、イベントや講座だけでなく、ハンドクリームやネイルサロンなどの企業様と提携をさせていただいたり、書籍の出版など、活動の幅を広げています。

 

ハンドビューティーメソッドを使って、もっと多くの女性の手をキレイにしたいと思い、そういった企業様とのお仕事や執筆に力を入れています。

 

当協会主催のイベントや講座には、かなり意識の高い女性が集まります。そういった方々はごく一部で、ほとんどの女性が、自宅で手軽にケアしたいと思っていいらっしゃいます。
そのような方にも、ちょっと工夫をするだけで、手の乾燥やシワのケアができるという事をお伝えしたいと思っています。

 

成分や製造方法にこだわって、素晴らしい商品を作っているメーカーはたくさんあります。
そういった会社の商品を通じて、ハンドケアを多くの方に伝えていきたいと思っています。

 

昨日はハンドクリームの会社のインタビューでした^^

 

こちらの会社の商品で、私が特に好きなのは、エイジングケアのハンドクリームです。

年齢を重ねた手肌はくすみがちです。くすんだ手肌を明るくトーンアップさせるハンドクリームです。パール成分が入っていて、光の反射で手肌を明るく見せてくれます。

40代以上の手肌のくすみが気になる方にはおススメです。

高知県産YUZU プレミアムハンドクリーム  1,680円

 

多くの女性に正しいハンドケアをお伝えして、美しい手になっていただきたい!
その想いを、8/23発売の書籍にもたくさん詰め込みました。
先行予約開始!

3ヶ月でマイナス5歳手肌の若返りに興味のある方は、↓ をクリック。

手の若返りのプロに興味がある方は ↓ をクリック

手の若返りお茶会に参加したい方は ↓ をクリック

ハンドビューティー公式LINE@では、手の若返りケア情報を配信中!

友達追加方法

1.お友達追加ボタンで追加
スマートフォンでアクセスし、友達追加ボタンをタップ
2.QRコードで追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→QRコードを選択し
QRコードを読み取り!
3.ID検索で追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→ID検索を選択し
IDを入力して検索

ハンドビューティー公式LINE@

ID @jeh7294m

友達追加