新着情報

周りを幸せにすれば、幸せの輪が広がる

こんにちは!ハンドビューティー講師の加藤由利子です!

今日はハンドビューティーで幸せが広がる話をさせていただきます!

自分が幸せになる事だけ考えると、自分一人だけ幸せになる。
周りの人の幸せを考えると、自分の周りの何人かが幸せになる。
みんながそうすれば、より多くの人が幸せになるし、自分にも幸せが廻ってくる。

結局、自分も周りも幸せになって、幸せの輪が広がる^^

「そんなの当たり前じゃん!何を今さら!?」
と言われそう…^^;
最近、こんな当たり前のような事を再確認しました。



私は普段、ハンドビューティー講座で、手を美しくする方法を教えています。

そもそもこの講座は、手の老化に悩む女性に、自分でケアができるようにしてあげる為に始めました。
でも、講座に来る女性の多くは、手がキレイなんです!!

『なぜだか分かりますか?』

それは、自分の為だけに学びに来ているのではないから。
家族、友達、お客さん、患者さん、同僚、年配の方へ、ハンドケアをしてあげる為にも学びに来ているんです。

自分の手の老化ケアだけだと、自分だけがキレイになる。
でも、他の人にもケアをしてあげれば、自分を含め、より多くの人の手が美しくなる。

ハンドビューティーのノウハウを伝える事で、この連鎖が大きくなって、多くの女性の手が美しくなって、癒されて、幸せになったらいいな。
幸せの輪が広がる!!

そして、私もその幸せのおっそわけを貰うのさ^^

人を幸せにするハンドビューティー!!
あなたも一緒に幸せの輪を拡げませんか?

ハンドビューティー公式LINE@では、手の若返りケア情報を配信中!

友達追加方法

1.お友達追加ボタンで追加
スマートフォンでアクセスし、友達追加ボタンをタップ
2.QRコードで追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→QRコードを選択し
QRコードを読み取り!
3.ID検索で追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→ID検索を選択し
IDを入力して検索

ハンドビューティー公式LINE@

ID @jeh7294m

友達追加