新着情報

手の温もりを伝える in 老人ホーム

こんにちは!ハンドビューティー講師の加藤由利子です^^

今月から始まった『手の温もりプロジェクト』についてご報告します!!

介護施設に入っている方は、色々な事が理解できない方もいます。
それでも、手を握れば伝わる事があるんです^^

毎月、ハンドビューティーのボランティアで1人で老人ホームに訪問していました。
今回は、『手の温もりプロジェクト』記念すべき第1回目の開催で、3名で訪問しました^^

1人ではできる事が限られていたけど、お手伝いをしてくれる心強い仲間がいたので、おばあちゃん達も大喜び!!

最初のうちは「私はエステなんてやらないわよ!」って言っていたおばあちゃんが、マッサージが始まると気持ちよさげに居眠り^^笑

ハンドビューティーは自分の手を若返らせるだけじゃないんです!!
ハンドビューティーを通して、周りの人に温もりを伝える事ができます!!

次回はあなたも、ハンドビューティーの技術と知識を身に付けて、一緒に手の温もりを伝えていきませんか?

ハンドビューティー公式LINE@では、手の若返りケア情報を配信中!

友達追加方法

1.お友達追加ボタンで追加
スマートフォンでアクセスし、友達追加ボタンをタップ
2.QRコードで追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→QRコードを選択し
QRコードを読み取り!
3.ID検索で追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→ID検索を選択し
IDを入力して検索

ハンドビューティー公式LINE@

ID @jeh7294m

友達追加