新着情報

手がキレイになって、生理が始まった人の話

手がキレイになる事と、生理と何が関係あるの?
と思いますよね^^

子宮に血が巡っておらず冷えている人は、冷たい手をしています。

これは7年前の私です。
体温は低く、いつも冷たい手をしていました。
妊娠も難しいと言われました。

そんな私が今や手がキレイになって、いつでも妊娠準備万端!
あとは、相手を探すだけになりました^^

年齢を重ねているはずなのに、今が一番若くてキレイです。

どうしてそこまで回復したのか??

まだ若くてピチピチのはずの30歳のあの時。今までの私の人生で一番老けていました。

鬱で摂食障害で肥満で、手はボロボロで冷たく震えていました。
生理は2年間止まっており、医者からは妊娠は難しいと言われました。
自分に自信がなく、外に出るのが億劫になっていました。

健康を失うと、全てを失います。

そこから、体と心の健康を取り戻すために、必死に勉強し、自分で人体実験をしてきました。
薬漬けだった体を回復させるのに、3年はかかりましたが、血液も血管も生まれ変わると、人が変わったようになりました。

手は末端にあるので、血行不良になりやすく、体の不調にいち早く気づく事ができます。
手が自分の体調のバロメーターになります。
私のように苦しむ前に、自分の体の出すサインに気づく事ができれば、健康で美しい体と心を維持することができます。

この自分の体験がきっかけで、私はハンドビューティーで「手から全身のアンチエイジングを伝えたい」と思うようになりました。

私が美しい手と全身美を手に入れた方法を、今、本にまとめています。
2019年8月末に手の若返り本を出版します。

手が美しくなると人生が変わる。それをこれからも皆様にお伝えして、多くの手のお悩みを持たれる女性を笑顔にしていきたいと思っています。

本の出版を楽しみにしていてください!!

 

 

日本ハンドビューティー協会 代表理事
加藤由利子

 

 

ハンドビューティー公式LINE@では、手の若返りケア情報を配信中!

友達追加方法

1.お友達追加ボタンで追加
スマートフォンでアクセスし、友達追加ボタンをタップ
2.QRコードで追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→QRコードを選択し
QRコードを読み取り!
3.ID検索で追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→ID検索を選択し
IDを入力して検索

ハンドビューティー公式LINE@

ID @jeh7294m

友達追加