新着情報

男の妄想を掻き立てる美しい手

男性は女性の手先を見て妄想を掻き立てられているそうです。

80%以上の男性が、女性の指先に見とれた経験を持っています。
男性は女性の指先を見て、相手が女性らしい人なのか、さらにはセクシーな関係へと発展する事まで妄想をしています。(LCラブコスメティック調べ)
男性は妄想を掻き立てるからこそ、女性の手をつい目で追ってしまうのかもしれません。

男性は、女性の細くて華奢な指先、そして女性らしいしなやかな動きに色気を感じています。美しい手はそんな妄想好きな男性達を魅了しています。

年齢を重ねた女性ほど、美しい手をしていると、男性の目をくぎ付けにします。
二十歳の女性はどの手も似たり寄ったりですが、年齢を重ねた手は、生活、職業、性格など、その人の人生を語ります。その人らしさが出るからこそ、魅力が伝わる美しい手を手に入れると、男性の心を思いのままにできるのかもしれません。

 

例えば、男性はこんな瞬間に女性の手を見てドキっとしているって知っていましたか?

 

男性が女性の手に見とれる瞬間

シーン1:グラスを持つ手

レストランで隣に座り、二人の距離が近く、目をずっと見つめると恥ずかしい。たまに女性の手元に目をやると、グラスを持つ白くて細い指先に目が留まる。グラスを指先で上下になぞる動きにセクシーさを感じる。特に、女性の目を見る事ができないシャイな男性ほど、女性の手元に目が行きます。

シーン2:髪をかき上げる手

風が吹いて女性の髪の毛が顔にかかる。その柔らかい髪の毛を触れたいと思っていると、女性が髪の毛を手でかき上げ、その姿に見とれる。左手で髪を右耳にクロスしてかける仕草に目が引き寄せられる。

シーン3:笑う時に口を隠す手

自分の話を楽しく聞いてくれる女性に好感を持つ。女性が上品に笑い、口元を手で隠す仕草に魅力を感じる。

シーン4:頬杖をつく手

甘えたように頬杖をつきながら見られると、女性らしくて可愛いと感じる。

シーン5:清潔な爪

派手派手しいネイルではなく、キレイに整えられた爪、ケアされた指先を見て清潔感を感じる。ネイルが剥げていたり、指先にささくれができている手を見ると、一気に気持ちが冷める。

このように男性が女性の手を見た瞬間に、その手がカサカサしていたらどうでしょう?指先に見とれたり、妄想を掻き立てられるでしょうか?

 

美しい手は男心をくすぐります。素敵な男性を目の前にした時には、わざとらしくアピールなんてできません。そういう時は、こんな風に、美しい手でさりげなくアピールをする事だってできます。手が美しいだけで、自信を持って男性と話す事ができ、自分の魅力を存分にアピールする事ができます。

 

多くの女性に正しいハンドケアをお伝えして、美しい手になっていただきたい!
その想いを、8/23発売の書籍にもたくさん詰め込みました。
先行予約開始!

3ヶ月でマイナス5歳手肌の若返りに興味のある方は、↓ をクリック。

手の若返りのプロに興味がある方は ↓ をクリック

手の若返りお茶会に参加したい方は ↓ をクリック

ハンドビューティー公式LINE@では、手の若返りケア情報を配信中!

友達追加方法

1.お友達追加ボタンで追加
スマートフォンでアクセスし、友達追加ボタンをタップ
2.QRコードで追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→QRコードを選択し
QRコードを読み取り!
3.ID検索で追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→ID検索を選択し
IDを入力して検索

ハンドビューティー公式LINE@

ID @jeh7294m

友達追加