新着情報

手の若返りお茶会

私たちは一日に何度も手を洗い、何をするにも手を使い、水仕事もしますよね。
これだけ手を酷使しているのに、あなたは手のケアをしていますか?

「女の年は手をみるとバレる」と言われているくらい、手には年齢が出ます。
にもかかわらず、ハンドクリーム以外に手のケアをしている人は多くはいません。
酷使する割にケアをしないため、「顔は若々しいのに、手はオバサン」になっている人も少なくありません。

当協会では、多くの女性に手のケア方法を伝え、美しい手と自信を手に入れていただけるよう、イベントやセミナーを開催しています。

昨日は、協会主催の「手の若返りお茶会」を都内(恵比寿)で開催しました。

お茶会ではどんな事をするのか?と気になる方のために、お茶会の流れをご紹介します。
10月に関西地域で初のお茶会を開催します。手のケアに興味のある方は、お早めにお申込みくださいね。

 

手の若返りお茶会って?

協会主催のイベントでは、毎回、協会代表の私「加藤由利子」が司会を務めさせていただいております。
といっても、単なる司会のみで、当協会から手の若返りのプロ(ハンドビューティーコンサルタント)が参加し、皆さんの手のお悩みの相談に乗っています。

1.手の老化の原因を知る

まずは、ほとんどの人が知らない「手の老化の原因」や、手のケアに必要な事をお伝えします。


手の老化の悩みを持つ方が多いので、はやり参加者のは40代~50代の女性がほとんど
同年代なので、体の悩みも相談したり、皆さん和気あいあいとして楽しそう^^

2.自分の体質を知る(体質タイプ別診断)

ハンドビューティーがなぜ3か月でマイナス5歳の手肌の若返りを実現させるかというと、
その秘訣は、「その人の体質に合わせたケア」をするからです。

自分の体質を知って、体に必要な事は何なのか?をお伝えします。

4.化粧品やハンドクリームのケア

お茶会の中で一番人気なのが、化粧品ケアです。
やっぱり皆さん、その場で手が白くなると、テンションが上がります^^

5.質問タイム

手のお悩みについて、なんでも答える時間もあるので、自分の個人的な悩みも聞けます!

 

全国にいる手の若返りのプロが皆さんの手のお悩みの相談に乗ります。皆さんと同じく、40代~60代の女性が多く、同じ経験をしているからこそ親身になって相談に乗れます。

いつもお茶会の後は、反省会という名の女子会を開催していますw

気軽にお茶会に参加して、手のお悩み相談をしてください!

 

関西地域で初開催!
手の若返りお茶会 10月開催予定。お申込みは↓より。

お茶会に参加できないけど、気軽に手のケアを知りたいという方は、「美しい手がすべてを引き寄せる」という本が全国の書店で好評販売中です。
Amazonからご購入の方は↓より。

 

手の若返りお茶会に参加したい方は ↓ をクリック

多くの女性に正しいハンドケアをお伝えして、美しい手になっていただきたい!
全国の書店で好評発売中!
本の購入

3ヶ月でマイナス5歳手肌の若返りに興味のある方は、↓ をクリック。

手の若返りのプロに興味がある方は ↓ をクリック

 

ハンドビューティー公式LINE@では、手の若返りケア情報を配信中!

友達追加方法

1.お友達追加ボタンで追加
スマートフォンでアクセスし、友達追加ボタンをタップ
2.QRコードで追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→QRコードを選択し
QRコードを読み取り!
3.ID検索で追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→ID検索を選択し
IDを入力して検索

ハンドビューティー公式LINE@

ID @jeh7294m

友達追加