新着情報

この人なんで肌くすんでるんだろ?

最近出会った43歳の女性。

綺麗な方で、とても食生活にも気を使っている。
でも、肌がくすんでオバサン感がある…←なんて失礼な事を思っていました><ごめんなさい!

健康に気を使って日々過ごしている彼女は、なぜ肌がくすんでいるのか?

若いころは肌がくすむなんてよくわかりませんでした。
色白か色黒しかなかった。
でも、35歳を過ぎた辺りから、色白、色黒に、くすんだ肌が追加されるのだ…と気づきました。

 

美意識の高い彼女と1日一緒に過ごしてみて、肌のくすみのナゾが解けました。

何気なく取っているある行動が、体を老化させていた。
そして、本人はそのことに全く気付いていない…

日々のちょっとした工夫で、体や肌が変わります。1日1分の積み重ねが、10年後の自分を変える。

オバサンだから仕方がないなんて、諦めるのは早い!
しがみついてやるー!と私は日々、老いと戦っていますww

一緒に老いと戦って、若々しくいたい女性に、簡単にできる美と健康法を教えます。

興味のある方は、「美容お悩み無料相談お茶会」でお話しますね!

【日時】6/26(水)10時半~12時
【場所】東京駅付近
【講師】日本ハンドビューティー協会 代表理事 加藤由利子
【内容】簡単ハンドケア、スキンケア、ダイエット、食事、更年期、ミドル世代の美容のお悩みなど
【参加費】無料(ご自身のお茶代はご負担ください)
【定員】5名
【参加者】40代、50代の女性
【申込】https://business.form-mailer.jp/fms/efe06567106157

ハンドビューティー公式LINE@では、手の若返りケア情報を配信中!

友達追加方法

1.お友達追加ボタンで追加
スマートフォンでアクセスし、友達追加ボタンをタップ
2.QRコードで追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→QRコードを選択し
QRコードを読み取り!
3.ID検索で追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→ID検索を選択し
IDを入力して検索

ハンドビューティー公式LINE@

ID @jeh7294m

友達追加