新着情報

危険!手を老化させる食べ物

手の乾燥
手のシミ、しわ、くすみ
手の甲の血管の浮き
指が太くなる
変形している

などなど

こういった手の老化症状は、私たちが毎日知らず知らずのうちに食べている食べ物でも、引き起こされます。

手が老けていると感じる方は、毎日の食事で手を老化させる食べ物がないか確認してみてください。

【手を老化させる食べ物とは?】

手の老化の根本原因は、「血管の老化」です。血管が老化している状態を「動脈硬化」と言います。
動脈硬化が始まると、体中が血行不良になります。手は心臓から遠い所にあるため、血行不良になりやすく、他の箇所に比べて老化が早く始まります。
つまり、手が老化しているという事は、体が「動脈硬化が始まって、血行不良になっているよ」と知らせてくれているのです。

日々の食事で、血管を老化させる食事をしている人は、手の老化症状が早く現れます。

もちろん、毎日のように、焼肉、ラーメン、アルコールを摂っている人の血管がボロボロになるのは容易に想像ができると思います。
このようにいかにも”体に悪そうな食事”をしているわけではない人でも、手を老化させる食べ物を毎日食べている可能性があります。

私たちが毎日口にしている、手を老化させる食べ物。
それは、「食品添加物」です。

日本は食品添加物大国

続き→https://handbeauty.com/contents/archives/1467

ハンドビューティー公式LINE@では、手の若返りケア情報を配信中!

友達追加方法

1.お友達追加ボタンで追加
スマートフォンでアクセスし、友達追加ボタンをタップ
2.QRコードで追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→QRコードを選択し
QRコードを読み取り!
3.ID検索で追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→ID検索を選択し
IDを入力して検索

ハンドビューティー公式LINE@

ID @jeh7294m

友達追加