新着情報

ハンドビューティーの企業研修

飲食店やサロンなど、緊急事態宣言で来店客が減っていますが、緊急事態宣言中にスタッフ研修をして、未来に向けて動いている会社があり、とても感動しました。

先週と今週で、株式会社ネイルセレクトが2月に渋谷にOPENしたばかりのparaspa SALON&paraspa GARDENのスタッフ向けに、ハンドビューティー講座をさせていただきました。

株式会社ネイルセレクトは、ネイルをしている方なら知っている para gelのメーカーです。
サロン専売ブランド para spaを使った、para gelとスパを体験できる、スパ&ネイルサロンです。

ただ、ネイルをするとか、マッサージをするという事だけでなく、お客様が自宅でもケアができるようにアドバイスしたいという事で、とてもお客様目線の会社だなという印象を受けました。

ハンドビューティーのノウハウと、para spaの商品を使って、どうやって手を若返らせるかというのをお話させていただきました。

 

para spaブランドの使い心地

実際に、para spa商品を全て使わせていただきましたが、アロマが使われており、使うだけでリラックスできますし、とてもリッチな気分になりました。
特に私がおススメするのが、バスオイルとハンドオイルです。

バスオイルは入浴剤としてお風呂に入れるのですが、香りがとてもよいのと、使う量は少ないのにとても肌が潤うのに感動しました。

あとは、ハンドオイルは、香りももちろんよいですし、ネイルオイルとしてもハンドオイルとしても使えます。ハンドクリームよりも保湿力が高いので、ナイトケアに使うのがおススメです。

緊急事態宣言期間中で、お客様も少なく、「密」にはならないので、リラックスしたい方は是非サロンでお試しください!

paraspa SALON&paraspa GARDEN

para spa ブランド

para spa取扱サロン

ハンドビューティー公式LINE@では、手の若返りケア情報を配信中!

友達追加方法

1.お友達追加ボタンで追加
スマートフォンでアクセスし、友達追加ボタンをタップ
2.QRコードで追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→QRコードを選択し
QRコードを読み取り!
3.ID検索で追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→ID検索を選択し
IDを入力して検索

ハンドビューティー公式LINE@

ID @jeh7294m

友達追加