新着情報

恐怖!!日本は認知症大国

今日はハンドビューティーのボランティアの日でした。

毎月1回、ハンドビューティーの生徒さんと老人ホームに出向いて、おばあちゃんたちにマッサージやネイルをしています。

日本人は世界で一番長生きをするのに、認知症になる人が一番多いと知ってましたか?
日本食は体によいと言われているのに、なぜ?

日本人は、病気になってから治療するという考えが強く、予防医療に対する意識が低いと言われています。

あなたは、毎日食べている物、している習慣のうち、いったい何が将来認知症を引き起こすか知っていますか?
知らないのに、なぜ自分はボケないと言い切れる?

手には体の中で一番最初に老化が現れます。
将来病気になるかもしれないサインに気づけるパーツです。

そのサインを知りたくないですか?

ハンドビューティーは単に手がキレイになるだけではありません。
手から全身が美しく健康になり、将来、認知症や寝たきりにならない健康な体を作ります。

私たちは、ハンドビューティーで予防医療の重要性を広めていきます。多くの人が、健康でイキイキと生きることができますように。

手の老化について、気軽に相談したい方は、手の若返りお茶会にご参加ください。

お茶会の詳細→https://business.form-mailer.jp/lp/8454430891306

ハンドビューティーLINE@では、手のケア情報を配信しています。
手にお悩みのある女性は、ご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40jeh7294m (auの方はID:@jeh7294mで検索)

ハンドビューティー公式LINE@では、手の若返りケア情報を配信中!

友達追加方法

1.お友達追加ボタンで追加
スマートフォンでアクセスし、友達追加ボタンをタップ
2.QRコードで追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→QRコードを選択し
QRコードを読み取り!
3.ID検索で追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→ID検索を選択し
IDを入力して検索

ハンドビューティー公式LINE@

ID @jeh7294m

友達追加