新着情報

自分を変えるためには…

ハンドビューティーの生徒さんは、40代~60代の女性がほとんどで、みなさん、まだまだ成長したい!変わりたい!
と思われる方が凄く多いです。

「もう年だから…」って老けこむ人もいるのに。
いくつになっても成長したいなんて!素敵ですよね!


私はそんな女性が大好きで、応援したくなります^^

成長する時のまず最初の第一段階ですべき事はなんだか分かりますか?

成長したい時にまずすべきことは、勉強する事です。
当たり前過ぎる?笑

学生の時、同じ授業を受けているのに、結果を出せる生徒と、出せない落ちこぼれ生徒がいましたよね?
勉強するにしても、その時の姿勢が成長できるかどうかを決めます。

成長したいのであれば、勉強する際に、自己流は捨てる事が大切です。
いい年になると、ある程度先が予想できて、勝手に自分で判断しがちです。
自分の考え方、やり方は、一旦全部否定するとよいです。

私が初めてビジネスを学んだ時に、まさにこれを実感しました。

私は売上を上げたくて、ビジネススクールに通いました。
先生は最初は、ビジネスマインドの話をしてくれました。

その時、私は既に会社経営6年目くらいで、正直ビジネスマインドとか、「ゆるいなぁ…」と思っていました。

そこで、先生に、「私は売上を上げるテクニックを学びに来たので、早くそっちを教えてください」と偉そうな事を言ったのです。
すると、超ムカつく事を言われました^^笑

「今の加藤さんには、テクニックを教えても、多分稼げないですよ」
「はぁ??」←私の心の声

「加藤さんの言ってる事は正しいかもしれません。でも、成功してない加藤さんが、成功している僕の教えている事が正しいかどうか判断できますか?」
「成功していない自分をまず全否定して、成功している人の真似をするのが一番の早道ですよ。」

「何このクソじじい!腹立つーーーー!!!!」と怒りまくった私は、教えてもらった事、その先生がやっている事を完全にコピーしました。
自己流や自分の考え方は全部捨てて。
これで稼げなかった時に、「あんたの教えた事が間違っている」って言ってやろうと。(←めちゃ性格悪い^^;)

その時の仕事もあったので、睡眠時間は限界まで削り、完全に真似しまくった結果…
2か月後、月収は200万円増えました。

「変わりたい」から学びに来ている。
「困っているから」学びに来ている。
であれば、言い分も、言い訳も、色々あっても、素直に学んで行動する。

これが、成長の一番の早道だと思います。

私の教えるハンドビューティーのスクールでは、
何もビジネスもした事もない普通の人が、自分で起業をして、集客、セールスができ、売上を上げるまでのすべてのプロセスを教えています。
ハンドビューティーという資格だけではなく、それを仕事にして稼ぐノウハウ、そして卒業後のサポートまで。

何かしたいけど、自分にできるか自信がない、何を始めていいか分からない、という方は、ハンドビューティーを選択肢に入れてみて下さい。
そして、素直に学んでみてください。

これが自立する一番の早道かもしれません^^

今回は、成長するための第一段階のお話でしたが、次回は、成長し続ける為にはどうすればいいか?
をお話ししようかな^^成長の第2、第3段階のお話しです^^
「気になる」という方は、イイネを押してくださいね!イイネが多いと、やる気が出て、書きまくります^^笑

ハンドビューティー動画説明会
https://bit.ly/2uiGLKC

======
「ビジネス ハンドビューティー」LINE@では、ビジネス情報、予防医学についてお伝えしています。
→ https://line.me/R/ti/p/%40bhb2795j
(auの方は、LINE@ ID: @bhb2795j で検索)

ハンドビューティー公式LINE@では、手の若返りケア情報を配信中!

友達追加方法

1.お友達追加ボタンで追加
スマートフォンでアクセスし、友達追加ボタンをタップ
2.QRコードで追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→QRコードを選択し
QRコードを読み取り!
3.ID検索で追加
LINEアプリを起動後、
その他→友達追加→ID検索を選択し
IDを入力して検索

ハンドビューティー公式LINE@

ID @jeh7294m

友達追加